2010年04月27日

筋トレあゆみん。

ayumi 009.jpg



腹筋割りたいー!!


という衝動にかられ



寝る前の腹筋タイムを始めてから



1週間。


まだ全然1週間なのですが、笑



ようやく筋肉痛になりました!



心なしか、お腹いい感じだよ★



筋肉痛の腹筋はキツいけれど

頑張りまーす♪



皆さんも一緒に
頑張りませんか??笑
posted by あゆみ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
衝動的に筋トレなの?笑

でも、あゆみんが頑張るなら、オレも頑張ろうかなぁ…
腹筋だけじゃなくて、背筋と腕立ても!!
スロー&クイックとストレッチを併用して、夏に向けて頑張ります!!

愛されボディになるかなぁ?笑
Posted by tak-a at 2010年04月27日 18:39
一週間で筋肉痛、って。。。(• •;
Posted by eddie at 2010年04月27日 18:53
あっ、とうとう、、、26日が、、、。。。
Posted by k at 2010年04月27日 19:57
やり方によっては腰を痛めるから気をつけてね。(´ω`)b

俺は割れてるよ?3つに。

えっ?三段腹?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by やー@ at 2010年04月28日 01:34
お久しぶりです♪

おっ 衝動筋トレですか(笑)

自分は長年吸っていたタバコを先月やめ、最近ランニングを始めました。
ほとんど衝動的に(^_^;)

よしっ メニューに腹筋も加えます!
一緒に頑張りましょ♪

Posted by しだま at 2010年04月28日 08:53
一生懸命働いて、次にやめるでしょう。 そして、次に再び一生懸命働いて、やめるでしょう。 そして、次に眠るでしょう。私は代わりに強く働きを夢にみるつもりです。 >_<
Posted by Richie at 2010年04月28日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37410370

この記事へのトラックバック

ダイエット&筋トレ
Excerpt: 大山です。 今日はダイエット&筋トレのお話をしますので おもしろくないと思った場...
Weblog: ナンパの裏技ナンパ塾
Tracked: 2010-05-10 10:33