2010年05月09日

母の日だね♪

SN3J0759.jpg




今日は母の日ですね♪♪




白木家はお花をプレゼント。


綺麗でしょー♪




いつも優しく支えてくれるママ。


感謝の気持ちは

絶対忘れたくないよね。


お仕事頑張って

親孝行しなきゃ!




皆さんは、感謝の気持ち

伝えましたかー?
posted by あゆみ at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あたしは花ではなく
実用的な物をプレゼント
しました(´∀`;)
でも早速使ってくれていて
あたしも嬉しいです☆

あゆみさんはとっても
お花が似合う人だなぁと
思ふ今日この頃。笑
Posted by じゅみ at 2010年05月09日 20:10
母は家庭の全能の支配者です。私は敬意を払う必要があります。m(. _ .)m
Posted by Richie at 2010年05月10日 17:00

先日、母の日に先駆けて銀座まで母とお出かけしてきました。
食事した後に松坂屋の屋上でまったりしたりしてました。笑

ナカナカ【ありがとう】っていう機会は無いから、素敵な日だと思ってます(*´∀`)

あゆみんもご両親に敬意を払って、今まで以上に親孝行してあげてくださいね。
あゆみんが元気に活躍することが一番の親孝行ですから(〃^ー^〃)
Posted by tak-a at 2010年05月11日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37770961

この記事へのトラックバック