2010年05月11日

雨女だって地球のため。

SN3J0760.jpg




あいにくの雨でしたね。




最近私ね、


雨女になりつつあるみたいです。。



これは父ゆずり。


まぁいいか!

水不足にならないし!!笑




今日はね

お仕事でお世話になっている方々に


久々にお会い出来たの!



嬉しかったー!



もっともっと頑張ろうと

元気が出ました★



マネージャーとニコニコの帰り道


読みたかった本をゲット!



「告白」


本屋大賞受賞作のミステリー。



皆さん読みましたか?



私、実は前に読んだのですが


微妙に内容を忘れてしまったので

再チャレンジ!笑



一気に読んでしまいそう・・♪
posted by あゆみ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっ!(゚∀゚*)
「悪人」の次は「告白」ですね!
読んでみます〜(´・ω・`)
Posted by じゅみ at 2010年05月11日 20:33
『告白』は本屋大賞に選ばれる直前くらいに読みましたよ☆
今度は映画化されるようで、今から楽しみです。
内容的には決して明るい内容じゃなくて、かなり後味悪いんだけどね…(x_x;)

地球の為になる存在のあゆみん!!w
なんとも頼もしいね☆
もちろん我々の為にもなっているので、これからも頑張ってねヾ(・∀・)ノ
Posted by tak-a at 2010年05月12日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37934082

この記事へのトラックバック