2010年05月12日

女の子らしくね。

SN3J0761.jpg100512_1301~01.jpg




青空綺麗ね〜!!



思わずのんびり

見上げてしまいました。




今日はワンピースに♪


久しぶりに着たよー!



女の子らしい気分になりますね♪
posted by あゆみ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今シーズンの玄関コレクション 始まりましたね〜
Posted by k at 2010年05月12日 23:37
でた。

写真を撮ってる、キュートなあゆみさん!
Posted by eddie at 2010年05月13日 00:05
うーん、掛け値なしにカワイイっ!!!
もちろんあゆみんが、ですよ。笑
ワンピース、すごく似合ってますよ(*´ー`*人)
どんどん玄関ファッションショーしてくださいっ☆

メガネもカワイイですねー。あゆみんはどこのを愛用してるんですか?
最近黒縁メガネが欲しいと思ってるので、参考にさせてください♪
Posted by tak-a at 2010年05月13日 11:44
か〜わ〜ゆ〜す〜(´д`*)

あたしそんなの着れない(/ω\)
Posted by じゅみ at 2010年05月13日 14:18
夏のシーズンはほとんどここにありますね
Posted by Richie at 2010年05月13日 23:19
最近はお天気で気持ちがいいですね〜
メガネが気になります。。
Posted by eam at 2010年05月15日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37960047

この記事へのトラックバック