2010年05月16日

2010春。玄関コレクション。

100516_1524~01.jpg




玄関コレクション、

(kさんのネーミングを採用させてもらったよ!)


好評だったので


今日も載せちゃいます。




秋冬は鏡が反射してしまって

上手く撮れないので


春夏限定なの★


それにコート着ちゃうしね。笑





暖かくなったけれど

まだ朝晩は肌寒いので


レギンス着用です。



早く素足になりたいよー!




そうそう!


いつもコメントありがとね。


元気が出るよ。



皆さん、大好きです♪
posted by あゆみ at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
全体にモノトーンですが
チェックが可愛らしさを感じさせますね。
良く似合っていると思います。
あとアイメイクが印象的でした。(*^-^*)
Posted by オヤジちゃん at 2010年05月16日 22:43
素敵ですね〜
でも、右下の丸いものが気になります、
なんなんだろ?机かな?
Posted by eam at 2010年05月16日 23:13
たまにしかコメントしてませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
前向きなあゆみんさんの文章読むとやる気が出てきますよ。
ありがとうございます。

さて、「玄関コレクション」というからには次回素敵なポージング期待してますよ。笑
Posted by メーダ at 2010年05月17日 00:21

玄関コレクション、待ってました!笑
ギンガムチェックのシフォンワンピ、とっても似合ってます(●´▽`●)

特に脚のポージングがステキです(〃^ー^〃)
何気なくスッと出来る所があゆみんの魅力のひとつですよ。

私たちもあゆみん大好きです!!!(人д〃)
これからも頑張ってね!! 応援してます☆
Posted by tak-a at 2010年05月17日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38141613

この記事へのトラックバック