2010年05月17日

反省したこと。

ayumi 001000100010001.jpg




上手くいかなくて
落ち込んでも



私は私。


あゆみらしく頑張ろう★


そう思います。



何事も楽しんで頑張ろうと

改めて思います。



好きこそ物の上手なれ


そんな素敵なことわざがあるように。




今日は父と母と
パスタを食べに行きました。


久々の外食♪


お腹いっぱいだよー。




あ!私のメガネはmikliのです。


前から欲しかったmikliちゃん。


少し高価なので
ずっと迷っていましたが
今年思い切って購入!


お気に入りです。
posted by あゆみ at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どしたのかな?

頑張ろうね(^ ^)
Posted by eddie at 2010年05月17日 22:15
大丈夫。
みんなついてるから!!
あゆみんはあゆみんの出来ることを精一杯やればいいんですよ。
そのままのあゆみんが大好きなんですから。

『楽しい』のと『楽しむ』は違いますよね?
楽しいだけではなれ合いになって進歩が無くなっていくけれど、辛いことも上手くいかないことも楽しんじゃえば全部自分のチカラになると思いますよ。
それが出来るだけの力をあゆみんは持っていると思います。

だから、美味しいもの食べてリフレッシュして、また頑張って素敵なあゆみんを見せてくださいヾ(・∀・)ノ

あ、メガネのブランド、教えてくれてありがとうございます☆
今度観に行ってきますね。
黒縁メガネ、良いのあるといいな(〃^ー^〃)
Posted by tak-a at 2010年05月17日 23:35
いつも見てるだけだったけど、初めて書き込みます。

みんな失敗と反省の繰返しで成長してくんですよね♪
気分転換が大切です。

今更ですが、ユニクロックにいつも癒されてます(´∀`)

応援してます♪
Posted by nira at 2010年05月18日 08:33
いくつかの快適さは他を知って同じような気持ちがあるです。これは正常です。

結果にかかわらず、常に最善の努力を与える。
Posted by Richie at 2010年05月18日 16:07
ミクリですかー
私もミクリですー♪

やっぱり良いですよねっ
Posted by eam at 2010年05月19日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38209590

この記事へのトラックバック