2010年05月18日

私にはね。

SN3J0764.jpg



暖かいコメントありがとう!




私は本当に


皆さんに愛されてるな〜って


実感しちゃいました。



ありがとね。





毎日誠実に頑張って、


応援してくれてる皆さん

家族

お友達に


loveを返したい!


って思ってます。




少しばかり時間はかかりますが


あゆみの夢に


お付き合いよろしくお願いします★




ブラックコーヒー飲んで


気合い入れよう!

と思ったら、


口の中を火傷しちゃった。



猫舌なのに

熱いの飲みたいの。笑
posted by あゆみ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺も猫舌(>_<)

あゆみんが出来る範囲内でがんばれ。ヽ(´ー`)ノ
Posted by やー@ at 2010年05月18日 21:39
コーヒーカップの蓋付いてると
火傷しがちだよね。フーフー出来ないので(笑)

長い人生に近道はないから、
多少、遠回りしても
自分が納得できる生き方ができればなぁって思います(^-^)

Posted by nira at 2010年05月20日 00:20
あゆみんが頑張って夢を叶えるの、いくらでも待ちますよ。
みんなあゆみんのことを愛してますよ〜(//з//)

オレも友達や周りの人を幸せに出来るような仕事しなくちゃ!!

さて、ブラックコーヒー飲んで気合いを入れ……あちちっ!! 笑
Posted by tak-a at 2010年05月20日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38253297

この記事へのトラックバック