2010年05月20日

油断大敵だね。

100520_1816~01.jpg100520_1815~01.jpg




ブログ用に写真を撮る私。




完全に油断してたよー。笑
posted by あゆみ at 18:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無防備だったのですねー
Posted by スピード at 2010年05月20日 21:32
盗撮だ(^o^;)笑
Posted by やー@ at 2010年05月20日 21:47
まさか、

「目の前に鏡があったの。。。」

とか、言わないよね。。。((((^ ^;
Posted by eddie at 2010年05月20日 21:51
この『ムフフ』って感じのあゆみんの顔、めっちゃ好きかも(o^▽^)o
すんごいカワイイです(//▽//)

撮ってる人を撮るのって、結構楽しいですよねー。笑
Posted by tak-a at 2010年05月21日 00:28
お久しぶりです。覚えてもらってるかわかんないけど。

たま〜に検索して見てました。ここに書き込むのが正しいのかわかんないけど、応援したいと思って。

検索しても沢山出てきて遠くへいっちゃった感じだねぇ。笑

がんばってね。応援してます。
Posted by やすひろ at 2010年05月21日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38362375

この記事へのトラックバック