2010年05月25日

自分にびっくり。

100522_1628~01.jpg




大好きなラデュレのマカロン♪




銀座のお店に買いに行ったら


マカロンタワーがお出迎え♪




可愛すぎて終始ニコニコでした。




久しぶりに食べた感想は、


なんでこんなに美味しいのー!



とろけてしまうー!!笑



甘美なご褒美。


幸せでした♪




でも今日ね、


久々にお料理したら


指を火傷しちゃったー。


ショック。。



でも火傷した瞬間、


私こんなに大きな声出るんだ!って


新しい自分に出会えたので

良かったです★笑


ふふふ。
posted by あゆみ at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
火傷したのに、どんだけポジティブなんですか!笑

ラデュレのマカロン、俺も大好きです☆
銀座に寄った時は絶対買いに行きます(o^∀^o)
Posted by くのーる at 2010年05月25日 21:18
火傷、大丈夫?
跡にならないように手当てしてね。
あゆみんのキレイな手が…(´Д⊂

その瞬間に大声出たんだね。笑
意外なところから意外な才能が開花するかもしれないね(●´艸`●)

ラデュレのマカロン、美味しそう(*´ー`*人)
Posted by tak-a at 2010年05月25日 21:36
マカロンって食べたことないんだよね〜
どうしても最中(もなか)に見えてしまう。(^_^;)

ヤケド、大丈夫?
傷モノにならないように気をつけてね笑
Posted by やー@ at 2010年05月25日 21:47
俺も同じ苗字で、たまたまネットで偶然このブログを知りました♪

なんだか、親近感が沸いてきます(笑)

マカロンってモナカみたいなやつですか??

食べてみたいなぁ(笑)
Posted by shiraki at 2010年05月26日 14:24
そのマカロンタワーは撮影禁止ですよね。
Posted by かず at 2010年06月19日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38494766

この記事へのトラックバック