2010年05月26日

いわゆるレディースデー。





火傷大丈夫だったよー!


心配かけてごめんなさい。




今日はまっすぐ帰る予定だったけれど

映画観て来ました★


「パーマネント野ばら」


吉田大八監督の作品好きなので

楽しみにしていたの。



観に行けて良かった!



上手く生きられなくても

裏切られても

それでも進む女性たち。


何だか優しい気持ちになれたよ。



私はラストシーンがすごく好きでした。

1人で観てたんだけど

思わず「いい!」って

言いたくなっちゃった。笑



沢山作品観て勉強しなきゃー!




今日なぜか携帯のカメラ調子悪いの。


というわけで画像なくてごめんね!


ちょっと早いけど

おやすみなさーい。


明日も頑張ろうね!
posted by あゆみ at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヤケド、大したこと無くて良かったぁ(´Д⊂
気を付けてくださいね☆

【パーマネント野ばら】、同じく気になってました。
てか、あゆみんと一緒に観に行きたかった…(*ρω≦*)
ま、こっちはレディースデーじゃありませんけど(笑)

あゆみんも頑張ってね♪
応援してます☆
Posted by tak-a at 2010年05月28日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38540745

この記事へのトラックバック