2010年05月27日

赤坂ウォーキング部。

100527_2133~01.jpg




お仕事帰り、1駅分歩いたよん。



そしたら神社があったので


ちょいとお参り。



私、日本人だなぁ〜。笑


ふふふ。



お家では二つ結びが多いです★
posted by あゆみ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
思わず微笑んでしまった。。。
Posted by eddie at 2010年05月27日 22:33
メガネ美人だね♪

普段はコンタクトだけど…
新しいフレームが欲しくなったよ。
Posted by nira at 2010年05月27日 22:46
うにゃー、めっちゃカワイイ…(//▽//)
あゆみんのこの髪型、スゴイ好きです!!

赤坂をウォーキング、良い運動になりましたね。
神様と向かい合って自分を見つめ直す良いきっかけにもなりますし。
伊勢神宮とか行ってみたいですー(>_<)
Posted by tak-a at 2010年05月28日 01:50
ウォーキング部 あゆみ部長
こんにちは!

今日は更に気持ち良い天気なのでまたまた歩きたくなっちゃうかもしれませんよーっ

で、先日コメント出来なかったので今更ですが…
ミクリのメガネ、実は私もずっと愛用してるので“オソロ”で嬉しいです!
フィリップ・スタルクというデザイナーとのコラボモデルなんですが、あゆみんと同じ様なセルの黒フレームです♪

Posted by しだま at 2010年05月28日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38595596

この記事へのトラックバック