2010年06月07日

憧れのキティちゃん。

IMG_5249.jpgSN3J0776.jpg




昨日はお仕事で

サンリオピューロランドに行きました♪




キティちゃん大好きな私にとって

本当に夢のような場所!


終始ニコニコでした。




空き時間は

写真撮影大会になるよね。笑




沢山撮ったので

今度また載せますねー!
posted by あゆみ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
ピューロランド好きなんですね!!
ウチの娘(10歳)も大好きです。
パレード楽しいですよね!!

なんだか嬉しくなってしまい、ついコメントさせて頂きました。

いつも応援しております。
というか、むしろ、前向きなあゆみ様の姿にいつも励まされております。
お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
Posted by if at 2010年06月07日 20:34
地元にあるけど行ったことないんだよね〜
プリンに会った?▼・ェ・▼
Posted by やー@ at 2010年06月07日 22:50
あゆみん、キティちゃん好きだったんだね(〃^ー^〃)
女の子っぽくてカワイイです!
はしゃいで仕事してるあゆみんが目に浮かぶようです。(●´艸`●)
てか、キティ耳…似合いすぎでしょ!!笑

その他の写真も楽しみにしてます(・∀・)ノ

沢山素敵な場所に行って素敵な経験をして、ますます頑張ってくださいね☆
応援してます♪
Posted by tak-a at 2010年06月08日 00:02
あゆみん、可愛すぎです♪

キティ好きっていうのも
女の子だね(^-^)♪
Posted by nira at 2010年06月09日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38808200

この記事へのトラックバック