2010年06月09日

前向きなパワー。

SN3J0779.jpg



そうそう!


ピューロランドでのお仕事は

事務所のイベントでした。




「スリーピングビューティコンテスト」


毎年このコンテストで

事務所の仲間が増えるので

楽しみにしていたんだー♪



今年のグランプリは


オドノヒュー英美ちゃんと

大石武くん。



写真は英美ちゃんとだよ。


彼女はクラシックバレエと
特技のモノマネを披露していました。


私も見ていたのですが、
明るくて素直な印象を受けたよ。



夢に向かって頑張っている姿は

刺激を受けますね!!


あゆみも頑張ります(・v・)
posted by あゆみ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まわりに刺激してくれる人をどれだけ見つけれるかで、価値観かわりますよね!頑張りましょうo(^-^)o
Posted by マサ at 2010年06月09日 22:52
そっかあ、単に趣味でピューロランドに行ってたワケじゃなかったのね。笑
素敵な後輩が出来て良かったねー♪
良い笑顔で紹介出来てます!( ̄▽ ̄)v

あゆみんも十分に前向きだと思うけど、後輩に目標にされる素敵な人になってね(人д〃)

頑張ってね、あゆみん☆
応援してます♪
Posted by tak-a at 2010年06月10日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38845403

この記事へのトラックバック