2010年06月11日

女の子っていうのは。

SN3J0785.jpg



暑いねー!



何だか私、

夏の暑さに耐えられるのか

不安になってきました。笑




最近ピューロランドの話ばかりだったので

今日はちょっと

プライベートな話題を。




この前ね、

30分だけカラオケに行きました♪



短かっ!という声が聞こえてきそうですが(笑)


ばっちり気分転換出来ました。



そのカラオケ屋さんに

ハートのクッションがあったの。


最初こそ、

可愛い〜!こんなのあるのね〜


なんて喋っていましたが

なんせ30分だったので


ハートちゃんの存在も忘れ熱唱。



女の子ってそんなもんだよね。(笑)




写真、撮ってくれた
早紀ちゃんが写り込んでいますね。笑



あ、これが新しいワンピースだよ!



見えずらいっていう話。笑




今週もお疲れ様(^_-)
posted by あゆみ at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

おーっ ワンピースかわいい♪
似合ってる〜!

良いなぁ 早紀さん…(笑)


Posted by しだま at 2010年06月11日 19:17
やばい、カワイイ…
Posted by +d at 2010年06月12日 01:42
カラオケ… 短っ!
ハート… でかっ!
ワンピース… みえずらっ!

……でも、か〜い〜♪
Posted by ねこさん at 2010年06月12日 06:58
もう…どこまでハートをわし掴みにすれば気が済むんですか(//▽//)
カワイ過ぎます…(*ノωノ) ワンピースもあゆみんも…♪

写真を撮られている時のあゆみんの照れ笑い、好きですよ(*´ー`*人)

カラオケは何を歌ったんだろう?
どんな歌を歌うのか気になります!

暑さが年々増しているような気がしますケド、気のせいですかね?
夏場はあまり得意ではないのですが、最近は夏フェスが多くなったおかげで楽しみになりましたよ♪

あゆみんも一週間お疲れさまでした。
リフレッシュしてまた頑張ってね☆
応援してます♪
Posted by tak-a at 2010年06月12日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38881076

この記事へのトラックバック