2010年07月20日

可愛い服を着て、可愛い人になろう。

100720_1557~02.jpg




お気に入りのワンピースを着て


お仕事行って参りました。



着るだけで、


テンションが上がる服って素敵♪




暑いから水分補給しっかりしましょうね。



健康第一だから★!
posted by あゆみ at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。
ユニクロックを見てこちらに来ました。
これからも見に来ますね。
Posted by キョロロ at 2010年07月20日 22:32
だけど職場はエアコン効きすぎ(>_<)
Posted by やー@ at 2010年07月20日 22:35
花瓶の花とストラップと
ピンクつながりで素敵ですね〜
勿論ご本人もっ
Posted by +d at 2010年07月20日 23:10
お久しぶりです!
と言ってもほぼ毎日見てますが。

わかりきったことですが、言わせてください!あゆみさんは何着てもかわいいです!
でもやっぱり今日は一段とかわいいです!
オス!

何キャラだよ俺は・・・
Posted by Lアイランド at 2010年07月21日 01:28
ワンピース似合ってますねo(>_<)o

健康第一で頑張ります!
Posted by shogo at 2010年07月21日 11:47
掛け値なしにカワイイっ!!(●´艸`●)
十分すぎるほどカワイイですよー(ノ∀\*)

ホントに何を着ても似合うしステキだよね、あゆみんp(´∀`*)q
付けてるパワーストーンがオレがしてるのと似てて嬉しかったり♪

ますます暑くなるけど、あゆみんも頑張ってね☆
応援してます♪
Posted by tak-a at 2010年07月21日 12:15
健康第一ですね、あゆみさんは酒はけっこう飲みますか?タバコ吸ってますか?いままでに吸った事ありますか?
Posted by 智明 at 2010年07月21日 15:19
健康第一ですね、あゆみさんはけっこう酒飲みますか?タバコ吸ってますか?いままでに吸った事ありますか?
Posted by 智明 at 2010年07月21日 15:20
さんせーだな














Posted by とも at 2010年07月21日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39732761

この記事へのトラックバック