2010年07月22日

お人形さんスタイル。

100722_1248~01.jpg




前髪をお人形みたいに

揃えてもらいました。



気分転換♪




でも私ね、

前髪の伸びるスピードが

なぜだかすごく早いので

またすぐいつも通りに戻ると思います。笑




どうですかー?



あんまり違い分からないかな?笑
posted by あゆみ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昔のユニクロックの頃みたいでかわいいよ♪(〃▽〃)
Posted by やー@ at 2010年07月22日 22:21
かわいいo(>_<)oです。

夏風邪ひいてしまいました。

あゆみさんも気をつけてください。
Posted by shogo at 2010年07月23日 08:29
なかなか可愛いね(^ ^)

あ、そういえば、新たな出演CM発見!
メガネが似合うよね(^_−)−☆
Posted by eddie at 2010年07月23日 08:35
いい!!凄くいい(*´∀`*)
前髪で雰囲気だいぶ変わるよね。
Posted by nira at 2010年07月23日 08:52
カワイイよぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
あ、どんな髪型でもカワイイんだった、あゆみんは(ノ´▽`)ノッ
Posted by tak-a at 2010年07月26日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39764832

この記事へのトラックバック