2010年07月23日

麺類は夏の味方。

SN3J0798.jpg




暑いどころではないねー!




食欲も落ちてしまいますよね。



最近茄子がお気に入りなの♪


前から好きでしたが、

茄子には

体を冷やす効果があるらしい

と聞いた事があります。


この季節にはぴったりね!




今日のランチも

茄子入りのおうどんでした。


ごまだれ美味しい(・v・)



しっかり食べて

目指せ健康体!!




あゆみはこれから

撮影の打ち上げです♪




今週もお疲れ様でした★
posted by あゆみ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初コメです。いつも読ませて頂いてます!

質問なんですが、今テレビで流れている「眼鏡市場」のCMで踊っているのは白木さんですか?

違ったらゴメンナサイ。

これからも楽しみにしてます!!
Posted by ITCHY at 2010年07月23日 23:59
茄子と豚ひき肉を豆板醤と味噌で炒めてそうめんの上に乗っけて食べるのが今夏のマイブームです☆

そーいえば、【眼鏡市場】のCMでクルクル踊ってるのって、あゆみんだよね?
思わず『わーーーっ!!』って叫んじゃったよ。笑
どんどん活躍の場を広げてね☆
今までにも増して応援してます!!
暑さに負けずに頑張ってね(〃^ー^〃)
Posted by tak-a at 2010年07月24日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39783634

この記事へのトラックバック