2010年07月27日

気分はリゾートだよ♪

100726_1751~01.jpg




気分だけでもリゾート!!


という事で


マキシ丈のワンピースを着てみました。



いいですよね、マキシ丈♪


露出も少ないし、安心して着られます。笑




毎日暑くて大変だけど、

せっかくだから暑さも楽しみたいよね!


夏らしい事したいなぁ♪
posted by あゆみ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
清楚なお嬢様がピッタリです。
暑いですが、頑張ってください。

でも、女の子は暑さだけでなく、
おしゃれもに気を配らないと
いけないので大変ですね。
Posted by MY at 2010年07月28日 01:00
お疲れ様です!

いきなりなんですが、間違ってたらすいません。
眼鏡市場のCMにもしかして出てますか?
なんか似てた気がして。
気になって昼寝も出来ません><
Posted by L・アイランド at 2010年07月28日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39851126

この記事へのトラックバック