2010年08月04日

ほうれんそうは大切。

SN3J0803.jpg




ほうれんそうです★

(報告・連絡・相談)




今日はドキドキの現場なの。



ただいま移動中。


頑張ります(・v・)




そして!


遅くなってしまったけれど



眼鏡市場のCMに


出演させていただいています♪



メガネかけてバレエ踊ってるの!



ぜひ見つけて下さいね♪



すでにコメント下さった方、

ありがとう♪


見てくれて嬉しいよ〜!
posted by あゆみ at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何だろう。。。

お医者さん???

たまにドキドキもいいもんだよ(^_^)
Posted by eddie at 2010年08月04日 22:15
あゆみんのCM見てないなぁ(´・ω・`)

普段N○Kしか見てないからか(^_^;)笑
Posted by やー@ at 2010年08月04日 22:40
CM見たよ〜(*´∀`*)
応援してる人が頑張ってる姿を見ると、嬉しいです(*´艸`)


何の衣装だろ〜? 
気になるぅ(´◇`*) 
Posted by nira at 2010年08月05日 13:24
"♪エメラルド

FREE FiT! FREE FiT!♪"

これCMですか?!ワウ
Posted by Richie at 2010年08月05日 16:49
はじめまして!
眼鏡市場のCMの女性気になって調べてました。
白木さんだったんですね。
華麗なダンスに眼鏡姿がめちゃ素敵でファンになりました。
ブログこれからも拝見させて頂きます!
Posted by カズ at 2010年08月05日 19:52
こんにちは♪

ほうれんそう…  この衣装…
…ナース???

ところで、眼鏡市場CM見ました!
やっぱり踊っているあゆみんを見るのは好きです♪

で、このCM、眼鏡市場さんのHPで見る事が出来ますね!
思わず何回も見ちゃいました〜!
Posted by しだま at 2010年08月06日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39979820

この記事へのトラックバック