2010年08月12日

コーヒーはアメリカンが好き。

100812_1435~01.jpg




最近ものすごい勢いで

睡魔が襲ってきます。



なぜかしら〜。




昨日のオムライスは

ケチャップライスに卵かための

THE・洋食!という感じにしました。


次はふわとろデミグラスソースにしたいな♪
posted by あゆみ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺も眠い〜5時間くらいの睡眠じゃ足りないかなぁ笑

卵かためのオムライスもおいしそうだよ( ´艸`)
あゆみんが作った料理だったら何でもおいしいかな(/ω\)
Posted by やー@ at 2010年08月12日 22:29
睡魔が襲うのは、頑張ってるからでは。

でも、卵料理って、
硬めや柔らかめとか、生とか。
しかも、それが人により、好みとか、
料理によっての、こだわりとか。
単純な食べ物だけど、奥が深いよね。

目玉焼きは黄身だけ柔らかい。
ゆで卵は半熟。
オムライスは切ったら、とろっ
も良いけど、やっぱ硬めかな。(^^)
Posted by MY at 2010年08月13日 00:49
俺は、アイスコーヒーが好き。
Posted by eddie at 2010年08月14日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40126085

この記事へのトラックバック