2010年08月15日

いくらなんでも。

100815_1741~01.jpg




暑すぎるやろー!!



なぜか大阪弁になったところで

こんにちは、あゆみです。




今日は朝から

甥っ子ちゃん達が来て

お庭で水遊びをしていました。


私も参加したかったけれど

泣く泣くあきらめたよ(笑)



今日はスタジオにこもりっぱなし〜

頑張ります★!




GM見てね(・v・)
posted by あゆみ at 17:42| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
かわいい顔が、携帯で見えまへんがなー。

と、変な関西弁でした。。。^^;
Posted by eddie at 2010年08月15日 19:34
いつもの ピース だっ!
Posted by k at 2010年08月15日 21:02
追伸:やっぱり 機械出しのナースさん
Posted by k at 2010年08月15日 21:27
見た見た(´∀`)♪ 

きっちりエンドロールにもあゆみんの名前がビシッとねヽ(´▽`)/

頑張ってるな〜、あゆみん(^-^)
Posted by nira at 2010年08月15日 22:00
ホンマめっちゃ暑いなぁ汗
何もかも溶けて流れ出そうや〜(;´Д`)

と、録画し忘れた言い訳をしてみたorz
Posted by やー@ at 2010年08月15日 23:45
オープニングの所でも、携帯の画面に写ってましたね!すぐに分かりましたよ〜!
Posted by ta at 2010年08月16日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40179066

この記事へのトラックバック

タクシーの中でヤッてきました笑
Excerpt: 二日前に知り合って今日ヤッて報酬もらう予定だったんだけど、ホ○テルまでの移動中にしゃぶられて、着くまでに2回いかされました(爆笑)
Weblog: ザーンメでる男
Tracked: 2010-08-17 14:03