2010年08月22日

素敵なマトリョーシカ。

SN3J0805.jpg




血液型の予想おもしろい!


楽しみになりました♪


分かったらすぐ報告するね。




さて話は変わりますが、


私の部屋にマトリョーシカが

新しく仲間入りしたの。


可愛いでしょ♪

お気に入りです。

特に一番小さい子が

豆みたいで可愛い(笑)


みんな表情が違って、癒される♪
posted by あゆみ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マトリョーシカ・・・
洋風のだるまって感じですか?(笑)

初めて知りました^^;

あゆみちゃんの血液型は、
ズバリ”O型”・・・っぽいです。
何となくですけど(笑)

せめて、親の血液型を知れば
予測できるのですが・・・

ちなみに俺はB型です。
けど、自己中ではありませんよ(笑)

B型はスーパースターが多いんですよ。
イチローや長嶋茂雄氏など。
Posted by shogo at 2010年08月23日 08:55
だんだん顔や柄が手抜きになっていくのが面白い笑
Posted by やー@ at 2010年08月26日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40318947

この記事へのトラックバック