2010年08月27日

ハンバーガーとDVDのお話。

SN3J0812.jpg




最近ハンバーガーが好きって気付いたよ!


これはアボカドチーズバーガー。


とても美味しくて幸せでした♪



皆さんはハンバーガー好き?



好きだったら、

あゆみとハンバーガーの美味しさについて
語りましょ♪(笑)




実は最近ね、
何だか体調が悪くて

ぐったりしてたけど

(ただ夏が苦手なだけという説もある。笑)

大復活しました〜!!



元気いっぱいなので

DVD沢山観てます♪


結局インドアかーい!

ってツッコミを受けそう(笑)



韓国ドラマのスターの恋人と

ゴシップガールが好きすぎて

もう台詞も言えちゃうぐらいだよ(笑)
posted by あゆみ at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
結局インドアかーい!

はい。
よろしいかな? f^_^;)
Posted by eddie at 2010年08月27日 22:03
結局インドアかーい!

昨日久しぶりにモス食べた。
しかも辛いやつ。(>_<)
Posted by やー@ at 2010年08月27日 22:35
ハンバーガーなんてキーワードを聞いたら
我が地元の横須賀ネイビーバーガーを食べてください!

マジ美味いっす!

病は気から!
気合いでがっつり元気で行きましょう!!
Posted by 桜海老蔵 at 2010年08月28日 03:11
こんにちは。
五反田にあるフランクリンアヴェニューの「アボガドバーガー」が僕は大好きです!おいしいです。
Posted by kenken at 2010年08月28日 09:46
京都の「萩」ってお店のハンバーガーも美味いよ。
京都へお越しの節はぜひ。
Posted by ホリエフジト at 2010年08月28日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40394636

この記事へのトラックバック