2010年08月31日

ひまわりには強さを感じる。

100830_1552~04.jpgSN3J0813.jpg




夏といえば、ひまわり!


お部屋に1輪飾るだけで

明るくなって元気をもらえます。



私は短く切って
コップに入れて飾るのが好きだよ♪




皆さんは何のお花が好き?
posted by あゆみ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひまわり、好きだなァ。

うちの庭にも、雑草の如く一面に咲いてました。
枯れたあとの始末が大変なんだけどね。。。
Posted by eddie at 2010年08月31日 20:22
秋生まれだからコスモスが好きかな。

巻き巻きの髪とひらひらのスカートがかわいいね♪
Posted by やー@ at 2010年08月31日 21:47
ひまわり好きですーなんでかな、なんか好き

いつもは壁紙なんて貼らないのに、夏になったら↓のひまわり壁紙です(笑
おすすめですよ♪


http://www.lifesessions.com/wallpaper_free_desktop/index.html
Posted by ピー at 2010年09月01日 00:06
ひまわり好きですよ。
ひまわりは植物で唯一、放射能汚染を浄化出来るすごい能力があるそうです。
それよりあゆみんの写真可愛い過ぎます!
Posted by かず at 2010年09月01日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40468531

この記事へのトラックバック