2010年09月07日

*血液型*

100907_1023~01.jpg




今日ついに、

血液型を調べました。




結果は・・・




B型でした♪




自分でも、マネージャーも

あゆみはA型だ!

と思い込んでいたので

結果にびっくり。




私があまりに驚くものだから

看護師さんもびっくりしていました(笑)




ふふふ。分かって良かった♪



皆さんの予想は当たっていましたか?
posted by あゆみ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
B型だったんですね!!ヾ(^ω^*)

僕の親しい友人はB型の人が多いです。

あゆみんも、実は繊細でインスピレーションがある人種なんですかねぇ。笑
Posted by くのーる at 2010年09月07日 20:27
やっぱり、あゆみんはB型だった〜!
だって前向きポジティブ、ちょこっとおっちょこちょいな所、どうみてもB型だもん。
でも正直すごく嬉しいです。
ちなみに自分もB型(笑)
Posted by かず at 2010年09月07日 21:43
予想というか願望が叶って嬉しい笑
B型女性とO型男は相性が良いというから(〃▽〃)
Posted by やー@ at 2010年09月07日 23:00
なんか、ブログの文面見てるとB型の香りが
ちょいちょい漂ってました(笑)

血液型って面白いね♪
Posted by nira at 2010年09月08日 08:12
絶対にAだと思っていたのにはずれました。(>_<)
Posted by cNo at 2010年09月08日 09:03
B型かぁ。。。

ブログの記事とか、その中の行動とか考え方とか、何だか変だなァ、と思っていたんだけど、納得しました^ ^;

我が輩と同じ、あゆみさんは、やっぱりB型である。。。

(^-^)/
Posted by eddie at 2010年09月09日 07:39
まじっすか!?

内容から思うに、両親は
AとBですねw

じゃあ、A型とB型の混血って事は
俺と一緒w

もしかしたら、性格が似てる!?
Posted by shogo at 2010年09月09日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40584653

この記事へのトラックバック