2010年09月09日

*玄関コレクション*

100909_1031~01.jpg




この前kitsonで買ったスカートだよ♪



この色と黒で迷っていて

私1人だったら無難な黒を選んだだろうけれど

オシャレなモデルの白雪とまみに

あゆみはベージュでしょ!

とあっさり言われたので購入(笑)


そんなこともあるよね〜



1年中使えそうだし、

何よりデザインが女性らしいので

着るとキュンとします♪



このかごバッグも

kitsonで頂いたの。


本当はピンクの大きな羽が
沢山ついていたんだけど

私には派手だったので

羽取っちゃった(笑)


お気に入り〜





血液型について、

皆さんからのコメント読みました。


私そんなにB型っぽいの?(笑)


今まであまり血液型に
興味を持たず生きてきたので

皆さん詳しくてびっくりだよ〜!
posted by あゆみ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あゆみん、スカートすごい似合ってるよ〜!
色もいいね♪
最近のあゆみんはさらに可愛さアップで写真が楽しみです。
Posted by かず at 2010年09月10日 21:32
俺は誰が何型とか分からない人なんだよね〜(^_^;)

ベージュもいいけど黒も似合いそう♪
一人で買い物すると、いつも同じような形や色の服ばかり買ってしまうよね。
Posted by やー@ at 2010年09月10日 23:59
あゆみちゃんが血液型について知らな過ぎだと思うんだけど・・・(;^ω^)

大抵の女性は、自分と異性の相性を判断する為、血液型意識しませんかねぇ・・・
Posted by shogo at 2010年09月14日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40617549

この記事へのトラックバック