2010年09月15日

*ドキドキとワクワク*

SN3J0834.jpg




ただいまランチ中♪



今日はこれから

ドキドキのお仕事だよ。



何にせよ、

新しい環境はドキドキしますよね。




緊張のしすぎも良くないので

ニコニコ頑張って来ます♪




皆さんは、

緊張した時どうしてる??



あゆみの対処法は

強めに息を吐くことと、

鼻歌を歌うこと!


鼻歌はちょっと変な目で見られる事もありますが(笑)

オススメだよ♪
posted by あゆみ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
子供の頃は、事ある毎に緊張してたけど、最近は緊張しなくなりました。

たぶん、心のどこかで、『何とかなる』って思ってるからだと思います。

というか、性格的に何とかしなきゃって思うので、緊張しないのだと思います。

まぁ、そういう場面に遭遇しない環境なのかもしれませんが(爆)(゚∀゚)
Posted by shogo at 2010年09月15日 15:31
俺は深呼吸するかな。
もっとも、たくさんの人の前に立つあゆみんに比べたら、俺の緊張の度合いなんて大したことないんだろうけど。(´ω`)
Posted by やー@ at 2010年09月15日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40723536

この記事へのトラックバック