2010年09月17日

ロングヘアーは女の子の特権。

100917_1416~01.jpg




これから顔合わせです♪


ワクワクするー!





今日は暑いので

ポニーテールにしたよ。


髪が長いので

首まわりが暑いんです。


冬はいいけどね♪(笑)




そうそう!


先日念願のルタオのチーズケーキを

いただきました。



甘くてなめらかで・・・

幸せな味でした♪
posted by あゆみ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは,初めてコメントさせていただきます.
とはいえ,いつも拝見しています.僕は25歳大学院生,論文を書く手がついuniqlockで止まっているときがあります.

ポニーテールすごくお似合いです.感動しました(笑)
あなたは人一倍長い髪が似合いますね.
京都はもうけっこう涼しいです.
Posted by ヨミ at 2010年09月17日 20:20
こんばんは,初めてコメントさせていただきます.
とはいえ,いつも拝見しています.僕は25歳大学院生,論文を書く手がついuniqlockで止まっているときがあります.

ポニーテールすごくお似合いです.感動しました(笑)
あなたは人一倍長い髪が似合いますね.
京都はもうけっこう涼しいです
Posted by ヨミ at 2010年09月17日 20:23
そうだね。(´ω`)
ショートヘアのあゆみんって想像しにくいなぁ。
Posted by やー@ at 2010年09月17日 22:21
ドゥーブルフローマージュは美味しいですよね。
ふんわり優しい味わいで思わず顔がほころびます。
Posted by cNo at 2010年09月17日 22:24
顔合わせってことは、近々あゆみんの
活躍を見れるのかな?
頑張ってね〜((´∀`*))♪
Posted by nira at 2010年09月18日 16:38
ポニーテールのポニーが見えない(爆)
Posted by shogo at 2010年09月21日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40773982

この記事へのトラックバック