2010年09月20日

使うのが楽しみ♪

100920_1226~01.jpgSN3J0838.jpg




事務所のスタッフさんから


HACCIの蜂蜜洗顔石けんを

頂いたよ!



HACCIの物って
どれも可愛くて癒されるの〜




たっぷり泡立てて

お顔を洗いたいと思いまーす♪



やっぱり

つるつるした綺麗なお肌って

魅力的ですよね。



美肌を目指して頑張ります♪
posted by あゆみ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あなたは生きていてとても楽そうですね.
ブログの文と写真の表情を見ていていつもそう感じています.
楽しそうな様子を見て,僕もすこし楽しくなっています.美肌を目指して頑張ってください:)
Posted by ヨミ at 2010年09月21日 17:45
スベスベのほっぺに触ってみたーい笑( ´∀`)σ)´Д`)
Posted by やー@ at 2010年09月21日 21:54
あゆみん、もうすでに美肌だって(笑)

どんどん綺麗になっていくねー。
眼鏡市場のCMでアップのあゆみん見る度に嬉しくなります。
Posted by かず at 2010年09月22日 01:32
石鹸の良い匂いって癒されますよねぇ^^

それにしても、写真・・・
めっちゃ逆光ですね(笑)
Posted by shogo at 2010年09月22日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40835279

この記事へのトラックバック