2010年09月27日

輝きたいの。

100927_1204~01.jpg




昨日レッスンの終わりに


来月舞台があるので

しばらくレッスン行けません

って伝えたら


先生も仲間もみんな

すっごく応援してくれてね

あゆみは幸せだな〜って思ったよ。


嬉しかったなぁ。



みんなが背中を押してくれたので

頑張れる。

もっともっと頑張れる。

そんな気がします。



さて、これから撮影行って来ます!


恵ちゃんモードから
気持ち切り替えて、

頑張ります♪




秋になったので

玄関コレクションの写真が

光っちゃうよ〜(>_<)
posted by あゆみ at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久々の舞台楽しみにしています。
『ろまんす』は好きな舞台なので、
より楽しみです。

ファイト!!
Posted by PO at 2010年09月27日 13:48
レザージャケット、クシュクシュ感?が良いかんじですね。

去年、「偽伝、ジャンヌダルク」を見逃してしまったので今回の舞台、楽しみにしてます。
やはり舞台はあのライブ感が良いですよねー。

加油!
↑中国語でガンバレの意ですが、なんか見た目良くないですか?
こう、闘魂注入!的で。笑
Posted by メーダ at 2010年09月27日 19:20
あゆみん、悔いの残らない様、全力で演じて下さいね!
何があってもファンは皆あゆみんの味方ですから。

そう言えば昔のあゆみんのブログ久しぶりに見たけど、今の方が柔らかくて優しい文面ですね〜。
それに楽しそう♪
とても身近に感じることが出来ます。
Posted by かず at 2010年09月27日 23:27
お久しぶりです♪
めっきり秋らしくなりましたが風邪などひかないようにね〜!

『ろまんす』、チケット予約出来ました! やった(^_^)v

当日、楽しみにしてます♪
Posted by しだま at 2010年09月28日 12:45
これからの活躍をめちゃめちゃ期待しています。

ホント、頑張ってください!!

フラッシュまぶしいっす(゚Д゚)
Posted by shogo at 2010年09月28日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40959276

この記事へのトラックバック