2010年09月29日

*スタバ withママ*

ayumi 007.jpg




最近ブログに写真が上手く載らないよ〜



何でだろう〜


分かんない〜


皆さんごめん〜




今日のはちゃんと載っていますように。



部屋着でごめんね。




今日母とスタバでお茶して

チョコレートチャンククッキー食べたよ♪


甘くてすっごく美味しいの!


糖分摂取すると頑張れます♪笑



舞台が終わったら

ポケモンがしたいよ〜!


今買ったら始めてしまいそうなので

我慢です。笑
posted by あゆみ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ポケモンブラック?ホワイト?ってやつですか?

うちの子もかなりはまってるみたいです。シリーズ全部持ってて、伝説のポケモン?だかいつも大騒ぎしています。

ちなみに俺はポケモンは良くわかりません(笑)
Posted by shogo at 2010年10月01日 11:47
今回はちゃんと写真載ってるね♪

あゆみんがポケモンってちょっと
意外です( *´艸`)
結構みんなやってるのかな?
Posted by nira at 2010年10月01日 20:15
クリックするとちゃんと表示されるんだけどね。
今日は大丈夫だね♪
Posted by やー@ at 2010年10月02日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41006079

この記事へのトラックバック