2010年10月05日

腹筋続けてるよ♪

ayumi 005-pola0001.jpg




お疲れ様♪



空き時間にね

早紀と電話で話したよ。



忙しくてあまり会えてないけれど


いろいろ話せて楽しかった♪



誰かと会ったり、話すって

すごくパワーになりますね。



そこから生まれる感情とか


あぁ、生きてるんだな

って強く思えるから。



もっといろんな事を知りたいし

見てみたい。



今は恵の役を通して
見える世界を楽しみたいし

可能性を広げたい。


頑張ります。




何だか体が筋肉痛なの。


なぜかしら〜と思ったら

昨日ヒールでダッシュしてた。(笑)
posted by あゆみ at 21:57| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
僕も腹筋続けてますよ(^_^)v

※ヒールダッシュで足を痛めないようにねっ!
Posted by しだま at 2010年10月06日 09:06
頑張ってね!
Posted by +d at 2010年10月06日 20:42
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年10月17日 08:58
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
Posted by 露出 at 2010年10月18日 08:24
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
Posted by 天皇賞 秋 at 2010年10月20日 07:40
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
Posted by グリー at 2010年10月23日 07:48
マンネリ化したSEXを解消しませんか?Hチェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
Posted by Hチェッカー at 2010年10月26日 08:16
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
Posted by mコミュ at 2010年10月27日 06:20
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
Posted by 舐め犬 at 2010年11月03日 07:30
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年11月07日 06:19
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
Posted by 神待ち at 2010年11月10日 06:55
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
Posted by 神待ち at 2010年11月13日 06:20
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
Posted by モバゲー at 2010年11月15日 09:18
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
Posted by SM度チェッカー at 2010年11月16日 07:00
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
Posted by ジャパンカップ 競馬 at 2010年11月18日 08:33
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
Posted by 右脳左脳チェッカー at 2010年11月23日 09:37
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
Posted by ジャパンカップダート 2010 at 2010年11月25日 05:48
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
Posted by 出合い at 2010年11月26日 05:39
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
Posted by 神待ち at 2010年11月28日 08:28
デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
Posted by デコログ at 2010年11月29日 09:19
就職活動をこれからする方必見です!!人生の値段チェッカーは入社試験に採用されてるくらい、注目度の高いツールです。自分の価値を知るのに最適なツールとして、一部上場企業も採用しているから試験に備えて体験しときませんか
Posted by 人生の値段チェッカー at 2010年11月30日 07:58
やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
Posted by 稼げるバイト at 2010年12月03日 06:48
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
Posted by 出会い率99% at 2010年12月04日 06:38
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
Posted by ふみコミュ at 2010年12月05日 07:24
出会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出会いをしませんか?楽しめる出会いを当サイトが提供します!!
Posted by ixim at 2010年12月06日 07:38
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010年12月10日 08:30
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
Posted by デコログ at 2010年12月12日 08:45
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
Posted by ワンピース at 2010年12月14日 09:09
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 07:17
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
Posted by クルーズ ブログ at 2010年12月18日 08:24
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月21日 07:06
クリスマス目前に家出少女にプレゼントしませんか?神待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう!!当然プレゼント返しは望みのまま
Posted by 神待ち at 2010年12月22日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41129276

この記事へのトラックバック