2010年10月07日

*おやすみなさい*

101007_1717~01.jpg




今日はお休みだったので

必要な物のお買い物に行きました♪



必要な物だけのつもりが、

ついつい見ちゃうよね。(笑)


可愛いお洋服を発見したのだけど

時間がなくて断念しました(>_<)


また出会えるといいな。




明日の稽古にそなえて

もう一度台本読んでから寝るね。


本番まであと一週間。


頑張ります♪




写真ごめんね!

光るし、暗いし(>_<)
posted by あゆみ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「好きこそものの上手なれ」

久々の舞台、あまり気負わず楽しんで下さい。
私も楽しみにしてます。

加油!頑張れ〜!
Posted by メーダ at 2010年10月08日 01:13
ま、眩しい〜(つ∀`*)(笑)

人と一緒で買い物も縁てあるよね。
縁がありますように〜((´∀`*))

舞台の稽古頑張ってね♪


Posted by nira at 2010年10月08日 11:00
最近暗くなるのも早くなりましたよね。

写真はそのせいかな?(笑)

稽古頑張ってください♪
Posted by shogo at 2010年10月08日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41169509

この記事へのトラックバック