2010年10月15日

緊張感と共に。

101015_2147~01.jpg




舞台「ろまんす」


初日、2日目が終わりました。



沢山の方々に応援していただき

あゆみは幸せです。



恵ちゃんを演じられるのも

あと3回。



皆さんに恵を

愛してもらえるよう、


大切に大切に頑張ります♪



応援よろしくねー!
posted by あゆみ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初日に伺わせていただきました!!*.+(・∀・)+.*
初めて生で観るあゆみんの演技に、最初はただただ嬉しいだけでしたが、次第にお芝居に引き込まれていました。

帰り際にご挨拶させていただきましたが、緊張して上手くできたかどうか…
でも、ご挨拶とお手紙を渡すことが出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。(〃^ー^〃)

また17日に伺いますので、最終日まで頑張ってくださいね!!
応援してます☆(゚▽^*)
Posted by tak-a at 2010年10月15日 22:46
舞台って緊張しますよね。

でも、舞台上で演じてるときは、観に来てくれているお客さんのために
やらなきゃならないことがたくさん。

ここでの集中力が、もっと自分を成長させてくれるのかなって思います。

思い切り演じきって、心地よい '打ち上げタイム' を楽しんでください♪
Posted by コウセイ at 2010年10月16日 02:36
お疲れさまです♪

金曜日の公演を観に行きました!

とても優しい気持ちになれるラブストーリーでしたね。
色々なものが心に届きましたよ♪


劇団の方や会場の雰囲気も良くて、あとあゆみさんのお友達らしき方々やご両親(違うかな…?)と隣り合わせで座っての観劇にとても楽しい時間を過ごせました。

考えてみたら生で見るあゆみさんも初めてなら声を聞くのも初めてで…。
感激しました(^_^)


残りの公演も体調に気をつけてがんばって下さい!
Posted by しだま at 2010年10月16日 05:28
北海道なので公演は見に行けませんが、早く知名度を上げて、全国区の役者さんになって、地方公演に来てください!

その際は必ず見に行きます!

あと、イチローもそうですが、体調面でのケアをしっかりして残りの公演も頑張ってください!!
Posted by shogo at 2010年10月16日 14:00
体調にきをつけて!頑張ってください!ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by スピード at 2010年10月16日 17:12
『偽伝、ジャンヌダルク』以来の舞台、
楽しみにして劇場に行ったのですが、
予約されてませんでした。
予約完了のメールもいただいていたのに…。
残念です。。。

残りの日も完売。
エアスタの舞台では、珍しいですね。
あゆみさん人気すごし!!

と、それはさておき、
残り2日、悔いの無いように。
Posted by PO at 2010年10月16日 22:41
本日(10/16)観劇しました。
やっぱり舞台のライブ感って良いですね。
終劇暗転直前の表情、素敵でした。

終了後、挨拶の機会がありましたが、初めての
生あゆみんに緊張してしまいホントに挨拶した
のみで帰ってしまい後悔してます。笑
Posted by メーダ at 2010年10月17日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41318892

この記事へのトラックバック