2010年10月18日

ついに千秋楽だよ。

101018_1745~01.jpg




本日「ろまんす」千秋楽です。



連日満席で、

ありがとうございました♪



大好きな恵ちゃんを演じられるのも

今日で最後。



頑張ります!




それでは、行って来るね♪
posted by あゆみ at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いってらっしゃい♪

…あ〜 もう一度見たい〜(^_^;)
Posted by しだま at 2010年10月18日 18:24
千秋楽お疲れ様でした((´∀`*))
舞台見たかったな〜
今回の舞台も、あゆみんの糧になったんだろうな♪自分も日々精進せねば!!
Posted by nira at 2010年10月18日 22:26
千秋楽、お疲れさまでした!(*・∀・*)ノ
2回ほどお邪魔させていただきましたが、回を追うにつれて表現力が増しているように感じました。
あゆみんは本番で成長するタイプなんでしょうか?
それにしてもスゴイなぁ…と思いました。
演技はモチロンなんですが、会場にいらっしゃっているお知り合いの方などの温かい声援や応援、まなざしなどが力になっているんだなぁと感じると同時に、それだけ支えたいと思われるあゆみんの人柄に触れた気がしてとても気持ちが温かくなりました。

えと、ファンレターというか、舞台の感想などは事務所さまにお送りすればよろしいんでしょうか??
何か色々書きたいというか伝えたいというか、そんな想いでイッパイなんです!!!*.+(・∀・)+.*

また生であゆみんの演技が拝見出来る日が来るのを心待ちにしています!
頑張ってくださいね☆ 応援してます♪
Posted by tak-a at 2010年10月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41382862

この記事へのトラックバック