2010年10月21日

「ろまんす」を終えて。

101020_1229~01.jpgayumi 005.jpg




「ろまんす」無事に終演しました。


沢山の応援、

本当にありがとうございました♪



2度目のお芝居の舞台


不安な気持ちもあったけれど

沢山勉強させて頂きました。



日々精進ですね。



ここでちょいと裏話を。


恵役は涙のシーンがあったので

稽古中から毎日泣いていて

実は私の目

腫れっぱなしだったの。


終わってようやく

目がすっきりです!笑




昨日はそんなすっきりeyeで

蜷川幸雄さん演出の

じゃじゃ馬馴らしを観に行って来たよ♪


素晴らしかった!!

本当に楽しくて大満足でした♪



知り合いの俳優さんが
2人出演しているんだけど

舞台ではもちろん、

楽屋で会ったら
とてもキラキラしてたよ。


いい刺激を受けました♪



何だか書きたい事が多くて
長くなってしまった。



あゆみは元気です♪
posted by あゆみ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

ご自身の芝居が無事に終わった解放感に加えて
仲間の刺激的な舞台を観劇した後の
嫉妬や羨ましさや
ワクワクするような未来の自分の舞台姿が
そこにあったんでしょうね。

画家が美術館で熱くなるような
妙な興奮状態なんだろうなと察します。

いつもより少し饒舌でハイテンションの
あなたからそんなキラキラとした
気持ちの豊かさを感じます。

ゆっくり休んでくださいね。
Posted by cNo at 2010年10月22日 23:34
『ろまんす』から1ヶ月たちましたね。
なので、こっそり。

前回の舞台から1年半、心待ちにしていた舞台でした。
エアスタは最前列が小さなイスなので、できれば2列目か3列目で観たいと思って、開場前に劇場に行きました。
受付は1番。でも、観れませんでした。

予約されてない。
問い合わせたら「こちらの不手際でご迷惑おかけしました」との返事。
1年半心待ちにしていた舞台が終わりました。

今回は、ご縁がありませんでした。

ぜひぜひ、また舞台に出てください。
エアスタにも出て欲しいな。
楽しみにしています。
でも、『ろまんす』観たかったです。

お疲れさまでした。
Posted by PO at 2010年11月18日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41432967

この記事へのトラックバック