2010年10月26日

久しぶりの早紀ちゃん。

ファイル00070001.jpg




早紀ともんじゃ焼きを

食べに行きました。



もんじゃは

人生で二度目だったけれど

美味しかったー♪



お友達と過ごす時間は

やっぱり大切ですね。


いいリフレッシュになったし

元気をもらえたよ。




今日はすっごく寒かったですね(>_<)


風邪ひかないように

気をつけてね!
posted by あゆみ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あゆみんも早紀ちゃんもどっちもカワイイですね(〃^ー^〃)
楽しい時間を過ごせたようで何よりです゚+。(*′∇`)。+゚

ホントに今日は冗談みたいに寒かった…

明日も寒いみたいだから、あゆみんも風邪引かないように気を付けて!!(>_<)
頑張ってね! 応援してます☆
Posted by tak-a at 2010年10月27日 00:15
もんじゃ食いてーww

北海道は雪が降って、札幌はもう冬って感じです。

風邪対策を万全に頑張ってくださいw
Posted by shogo at 2010年10月27日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41496985

この記事へのトラックバック