2010年11月03日

そんな空気もいいよね。

ayumi 0060002.jpg




今日はね


PerfumeのLIVEに行って来たよ♪



もうね、すっごく楽しかったです。



はぁ、幸せ。




皆さんは祝日の今日、

何してましたか?





そろそろ久しぶりに

あのコーナーをやろうかな

なんて思ってます。


ふふふ。


近日中に。



それではおやすみなさい♪
posted by あゆみ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
リフレッシュできたかなぁ(^_^)

また、前髪伸びてきたね(^.^)
Posted by eddie at 2010年11月03日 23:32
Perfumeいいですよね!!

彼女らのダンスは魅力的です。

コーナー楽しみにしてまーす^^
Posted by くのーる at 2010年11月04日 02:02
あのコーナーって??
Posted by shogo at 2010年11月04日 15:20
Perfume のライブいいなぁ!
見たかったんだ〜(ノω`*)

ナイスショット!!
やっぱりあゆみん、カワイイね((´∀`*))♪

Posted by nira at 2010年11月04日 22:57
げ!白木さんもいたんですか!w

僕も行ってきました。
後半めちゃくちゃ腕が疲れませんでしたか?笑
3時間あっという間でしたね。本当にいいライブだった。

あの…コーナー…?まさか…!!!
Posted by L・アイランド at 2010年11月04日 23:12
うわぁ…今回の写真、めっちゃカワイイ…(//▽//)
惚れてまうやろ〜(笑)
Perfumeもいいけど、あゆみんの方が数百倍良いです!!(≧▽≦)ノ

おやすみなさぁい☆
良い夢を…
Posted by tak-a at 2010年11月05日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41586617

この記事へのトラックバック

変な体位でいれまくったw
Excerpt: 昔バレエしてたらしく無茶な体位で中に出しまくったら全然ザー汁出てこないしw 爪先立ちさせて潮ふかせたりして39枚もらいましたw
Weblog: 中に出したら出てこない
Tracked: 2010-11-08 06:47