2010年11月06日

コミュニケーションって大切よね。

ayumi 005-pola0001.jpg




久しぶりに

お返事コーナーをします♪



質問やメッセージなど

お待ちしていますね。



ふふふ。


楽しみー!
posted by あゆみ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あのコーナーってこのコーナーだったのね( ´∀`)♪


ではでは。レッスンや仕事で忙しくしてるときの
あゆみんは、健康管理で気を付けてることってありますか?

だんだん寒くなってきたから
風邪引かないようにね〜((´∀`*))
Posted by nira at 2010年11月06日 21:26
おお〜!
ついに来ました質問コーナー♪
では、質問〜。
あゆみんの血液型がB型と発覚したけど、お友達の反応はどうでした?
ちなみに自分もB型で嬉しかったです!
Posted by カズ at 2010年11月06日 21:48
日本でも外国でも・・・
行ってみたいところ、憧れのところ、はありますか?(-^□^-)
Posted by スピード at 2010年11月07日 02:49
久しぶりですねー、質問コーナー。

最近お気に入りの曲(アルバム)ってありますか?
やっぱりPerfumeでしょうか?


オススメDVDですが、トイストーリー3なんて
いかがでしょうか。
甥っこちゃんと是非!
Posted by メーダ at 2010年11月07日 14:57
あゆみん白くて憧れます★

基礎化粧品教えて下さい(o^∀^o)
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月07日 21:50
危ない!乗り遅れるとこだった。

割と同年代なのですが、子供の頃とか何して遊んでました?
なんかしょーもないどうでもいい昔ばなしとか聞いてみたいです。

もう一つ。コメント。
すっっっごく言い辛いんですけど、こちらのブログ、トラックバックが荒らされてると思うので、詳しい方に相談して削除とかなんかした方がいいと思います。。。すいません><
Posted by L・アイランド at 2010年11月08日 01:19
なるほど。。
あのコーナーとはこういう事だったのか・・・

では早速質問させてもらいます(笑)

1) 兄弟は何人いますか?
2) 将来の夢はなんですか?最終的に目標とする人でもOKです。

以上、宜しくお願い致します。
Posted by shogo at 2010年11月09日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41617826

この記事へのトラックバック

変な体位でいれまくったw
Excerpt: 昔バレエしてたらしく無茶な体位で中に出しまくったら全然ザー汁出てこないしw 爪先立ちさせて潮ふかせたりして39枚もらいましたw
Weblog: 中に出したら出てこない
Tracked: 2010-11-07 20:11