2010年12月18日

言い訳Maybeだね。

__.jpgSN3J0862.jpg




また更新あいてしまった〜


ごめんなさい(;_;)


お家帰るとバタンです。

言い訳Maybeですね。




あゆみは毎日お稽古頑張ってます♪



今回ちょっと苦戦中なの。


でも絶対にいい作品にします。




皆さん客席からパワー送ってね(>_<)





ちょっと弱気になった時、

皆さんのコメントに元気もらってるの。


いつも本当にありがとう♪


あゆみ頑張ります。


にゃにゃー!




台本に貼ってる名前シール、

お気に入りすぎて使いきりました。笑


また作らなきゃ♪
posted by あゆみ at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
がんばれー \(^0^)/

でも、どこかで息を抜くのも大切だよ(^_^)
Posted by eddie at 2010年12月18日 17:21
お久しぶりです。こんばんは 小学校のころT田先生の塾で一緒だったものです(*^_^*) こうやって頑張ってるあゆみちゃんをみて嬉しいです

応援してます☆
Posted by あーちゃん at 2010年12月18日 23:28
おっ、なにげに
白木シールbyキティ〜!
Posted by k at 2010年12月19日 00:20
無理して更新しなくてもいいじゃない♪
書きたいときに書けばいいよね♪
睡眠と食事は無理して削らないように(°∀°)b
Posted by スピード at 2010年12月19日 01:14
どこかで聞いたことあるタイトル笑

カラダ壊さない程度にがんばって。(´ω`)
Posted by やー@ at 2010年12月19日 02:06
名前シール、カワイイ(*゚▽゚)
千社札って言うのかな??
あゆみんのなら欲しいです〜(笑)

本番まで頑張るのにゃ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
にゃにゃ〜(笑)
Posted by tak-a at 2010年12月19日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42140445

この記事へのトラックバック