2010年12月19日

ひとみんの舞台へ♪

__ 3.jpgayumi 0010003.jpg




今日はお稽古終わってから


仲良しのひとみんが主役の

バレエ「角兵衛獅子」を

観に行って来ました♪




ひとみんの頑張っている姿を見て

気持ちが引き締まったよ!



観に行けて良かったです♪




私はもう少し台本とにらめっこしてから寝ますね。


なかなか笑ってくれません。
posted by あゆみ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は会えて嬉しかったよ。ひとみんもあゆみんも何かにひた向きに一生懸命向き合っている姿はとっても美しいなぁと思いました。本番まであと少し。体に気を付けて全力でぶつかっていってね。舞台楽しみにしてます。
Posted by お局様 at 2010年12月20日 00:09
精力的に頑張っているようで何よりです。
本当に舞台行って見たいのですが、北海道からはなかなか・・・・

けど、遠くから応援しています!
がんばってください!!
Posted by shogo at 2010年12月20日 17:12
アクアスタジオで
『GO,JET!GO!GO! zero』を観て来ました。
天川さんもいらっしゃってました。

さて、次は『2010ファイナルアンサー!?
なんてこったい!』です。
楽しみ。
Posted by PO at 2010年12月21日 03:44
あゆみんありがとう!!

今度はひとみが応援しに行く番☆
頑張れ〜♪
Posted by ひとみ at 2010年12月21日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42156480

この記事へのトラックバック