2010年12月27日

「なんてこったい!」を終えて。

__.jpg




「なんてこったい!」

無事に終演しました。



沢山の応援、

本当にありがとうございました♪




コメディに挑戦する事、

本当はすごく怖かったけれど


頑張って良かったと今は思います。




劇場に足を運んでくれるお客様

共演の方々、

スタッフの方々に支えられ


あゆみはまた一つ強くなれた気がします。



本当にありがとう♪





今回本番前ね、

いつも緊張して

手が異常に冷たくなっていたんです。


この冷え性どうにかならないのかなぁ?
posted by あゆみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした(o・▽・o)
千秋楽も見たかったケド、仕事で断念…orz
初めてのチャレンジで引き出しをたくさん作れたのなら、これからのお芝居にも活かせそうですね♪
どんどん成長するあゆみんをこれからも見守りたいと思います(〃^ー^〃)

女性の冷え性には、是非生姜紅茶をオススメしますよ。
緊張からくる冷え性は…どうすればいいんだろうか(;ω;)
本番まで手を握っててあげたい気分です(笑)

これからも頑張ってね!!
応援してます☆
Posted by tak-a at 2010年12月28日 00:30
年末の気ぜわしい時期だけに、
『なんてこったい!』みたいなライトコメディで
ほっこりするのもいいですねぇ。

下ネタが多かったので、
ケラケラ笑うっていうより、
苦笑いが多かったけど…。

本当に良い経験をしていると思います。

舞台は生き物。
同じ様でも毎日違うし、突然のアクシデントもある。
だからこそ面白い。
ぜひ、
いっぱい挑戦して、いっぱい輝いてください。
次の舞台も楽しみにしています。
Posted by PO at 2010年12月28日 03:26
緊張してドキドキすることは、いい兆候ですよ(n‘∀‘)η
アドレナリンが分泌されて成功モードに入っているのだ。(#^.^#)
Posted by スピード at 2010年12月28日 21:27
イブの夜「予約してないのですが…」と、劇場入り口で尋ねたその人がなんとあゆみさんでビックリしました!

今思えば一言でもお話できれば良かったのに…
まぁ話下手なんで無理なんですけどね…

「なんてこったい!」は、こまめなシーンの切替にスピード感かあって楽しかったです
オープニングなんかヴィジュアル的にも良かったですね!
演出の方が映像とか好きな方なんですかね?

「ろまんす」の時よりもテンポが速く、長いセリフもあって大変そうでしたが、しっかりと演じられていて、次回作への期待が更に膨らみました!

男のクセして僕も手だけ冷え症で、夏でも冷房の強い列車では手袋をするほどです、汗はかくんですけどね…

この冷え性どうにかならないのかなぁ?

Posted by |―|/‐\|\/| at 2010年12月29日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42276708

この記事へのトラックバック