2011年01月03日

2011年です♪

__0006.jpg




あけましておめでとうございます♪



新年のご挨拶遅くなってしまいすみません。




皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?



私はというと

家族とゆっくり出来ています♪




新年って何だか気合いが入りますよね。



お仕事の目標をたてたり

今年のテーマを決めたり。



そんな新年の誓いを忘れる事なく

1年間焦らず頑張って行けたらと思います。



ゆっくりゆっくり誠実に。




まだまだ未熟な私ですが、

今年も見守っていただけたら嬉しいです。




2011年もどうぞよろしくお願い致します♪



皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように。




P.S. GoogleのCM見てくれてありがとう♪
posted by あゆみ at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新年おめでとうございます♪
GoogleのCMを観るたびに自然に笑顔になってしまうのです(●ノ∀`)
でも、ホントに嬉しいんですよ!!
毎回あゆみんだけを追ってしまいますけども(笑)

私も毎年年始には目標を立てたりして自分を鼓舞するようにしています。
上手く行くかどうかは分からないけど、目標を立てないとゴールには辿り着けないものね。

今年もあゆみんにとって実りある素晴らしい年になりますように…(人д〃)
Posted by tak-a at 2011年01月03日 20:55
あけましておめでとうございます♪

先程、GoogleのCMを見て久々にブログにお邪魔してみました。
予備知識が無かった一回目で『あれ…?』って思って、さっき見た二回目であゆみさんと確認!

楽しそうに踊ってる姿がGoodです(^_^)


あゆみさんにとって2010年はとても充実していた年だったと思いますが、2011年の更なる飛躍を祈ってます! がんばってね!
年男の自分も負けずに頑張りまっす!
Posted by しだま at 2011年01月03日 21:23
あけまして、おめでとうございます(^_^)ノ

GoogleのCMを見て感じたこと。

「あゆみさん、プロだぁ…」

あ、失礼しました(>_<)ゞ

でも、私もしっかりしなくては、と思わせてくれた一本です。

今年も、頑張りましょうねo(^o^)o
Posted by eddie at 2011年01月03日 23:55
新年あけましておめでとうございます!

そして、お誕生日おめでとうございます!!

いつもブログ拝見させていただいてますが、今回はじめてコメントを書かせていただきます。

あゆみんを知ったのはUNIQLOCKがきっかけでした。「なっ、なんなんだ、このずば抜けてエレガントな子女は!?」という驚きに始まり、いろいろと調べていくうちにこのブログを知りました。
「ダンスだけじゃなくて、舞台もやるのかぁ」「広告とかCMもやってるんだぁ」と、だんだん、あゆみんのことを知ることができて嬉しかったし、日々の小さな出来事から、将来の夢の話など、幅広く等身大のあゆみんに近づけたような気がします。

そして何より嬉しかったのは、将来の夢に向かってがんばっている、あゆみんの姿を見て自分自身が、励まされたことです。僕も夢に向かってまっすぐに進まなくてはと思いました。

あゆみんなら、女優さんでも、ダンサーでも日本を代表するような存在に成長できると確信しています。
これからも影ながら、熱く応援させてください!
より一層のご活躍を祈っています。
Posted by nori at 2011年01月04日 02:06
連続になっちゃうけど…(笑)

お誕生日、おめでとう〜!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
卯年の年女だねっ(ノ´▽`)ノッ
ますます充実した一年になりますように、応援し続けます!
本当におめでとう☆
Posted by tak-a at 2011年01月04日 17:46
あけましておめでとう♪

年女ですかw

今年は飛躍の年になればよいですねw

俺も、2月から父の事業を継ぐ為転職します。

今年も良い一年でありますように・・・
Posted by shogo at 2011年01月05日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42364100

この記事へのトラックバック