2011年01月04日

24歳になりました♪

__0003.jpg




1月4日。



24歳になりました♪




ただ嬉しいだけのお誕生日から


自分が年齢に見合う人間になれているのか

考えてしまう年になりました。



成長出来ているのかな。



まだまだ私は弱いけれど


少しずつ強く大人になって行けたらと思います。




弱音ばかりの私を鼓舞してくれるマネージャー


応援して下さる皆さん、


いつも味方でいてくれる家族


大切な友人


私のそばにいてくれる

沢山の人に感謝をして。



これからもずっとよろしくね!
posted by あゆみ at 17:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
改めまして、
お誕生日おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
卯年の年女としてピョンピョン飛び跳ねて、飛躍の年になるといいね♪
充実した一年になりますように。
いつだって応援してます☆
頑張ってねヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted by tak-a at 2011年01月04日 17:50
あゆみん、誕生日おめでとう((´∀`*))
年齢を重ねる度に時間の流れが早くなってく
感じがします。もう1年なんかあっと言う間!!

24年目のあゆみん、一杯一杯楽しんで
輝いてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
応援してま〜す♪
Posted by nira at 2011年01月04日 19:55
お誕生日おめでとうございます
元気一杯
笑顔一杯
幸せ一杯
の1年でありますように
Posted by PO at 2011年01月04日 21:56
Happy Birthday♪
今だからこそできる事を貪欲に o(^-^)o
Posted by PON at 2011年01月04日 23:55
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!

そっかぁ… あゆみさんもうさぎ年生まれだったんですよね〜
何だかイメージぴったりなんですけど〜(笑)

年女と年男、お互いがんばりましょーねー!


Posted by しだま at 2011年01月05日 08:42
お誕生日おめでとうございます(*´∇`)

あゆみんみたいな素敵な女性になりたいです(*/ω\*)
Posted by じゅみ at 2011年01月05日 20:54
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう♪
あゆみさんにとって素敵な歳になりますようにお祈りしています。

そして益々のご活躍を期待しています。

Posted by じょん at 2011年01月13日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42377119

この記事へのトラックバック