2011年01月29日

読書のお話♪

__0001.jpg




寒い日が続きますね。



暖かくなったらピクニックがしたいなぁ♪



お弁当を作って公園に行って

お決まりのバドミントンがしたいです。



しかしいっこうに上手くならないバドミントン。。。



ふふふ。




さて今はもっぱらインドアで

1Q84を読んでいます♪


でも分厚くて重たいので


持ち運び用にと

「ルームメイト」 今邑彩

をふらっと購入したの。



これが夢中になって、

すぐ読み終わってしまいました〜!



ミステリー好きの方はぜひ!


後味スッキリな内容ではないけれど

きっと一気に読んでしまうはず。





今日も笑顔多めでね♪
posted by あゆみ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
口紅の色、可愛いね(^_^)

寒いけど、春みたいで暖かな色o(^▽^)o
Posted by eddie at 2011年01月29日 20:07
いいなぁ、ピクニック。
あゆみんとのんびりピクニックしてみたい!!(*´ー`*人)
バドミントンも相手になります(笑)

ミステリ好きなんで、チェックしてみます!
教えてくれてありがとうヽ(●´▽`●)ノ
あゆみんの笑顔、大好きです☆
Posted by tak-a at 2011年01月29日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43033900

この記事へのトラックバック