2011年02月14日

バレンタインデー♪

__0007.jpg




ハッピーバレンタイン♪




今日はお世話になっている

共演者さんやスタッフの方に


美味しいクッキーを持って


(しかし手作りではない)


稽古に行って来ます♪




手作りしないのは

女子力低いかな〜と反省しつつ


今はお稽古頑張ります!





いつも応援して下さる皆さん、

本当にありがとう!



日頃の感謝を込めて、



大好きです(^_-)
posted by あゆみ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この時期、女性は大変ですよね〜( -因-)
毎年毎年何か考えなくちゃいけないと思うと、本当にしんどいと思います。
でも、もらえたらもらえたで嬉しいんですけどね〜(●´艸`●)

稽古に力を入れて頑張ってね☆

あゆみん大好きです(●´ω`*)
Posted by tak-a at 2011年02月15日 02:10
風邪ひいてたりしないですか?

寒くなったり暖かくなったり忙しいから、気を付けましょうねo(^o^)o
Posted by eddie at 2011年02月18日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43415499

この記事へのトラックバック