2011年03月13日

地震。





たくさんの被害が出ていますが

皆様はご無事でしょうか?



ケガはされていませんか?



とても心配です。




私はちょうど舞台の稽古中で、無事でした。





ニュースで被災地の様子を見ると

すごく胸が痛いです。



どうかこれ以上、被害が広がりませんように。



ひとりでも多くの方が無事でありますように。




何も出来ない自分が情けないけれど


こんな時こそ、

助け合い、励まし合って

笑顔で頑張りたいです。



皆様のご無事を祈っています。
posted by あゆみ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうですね、笑顔でね。
Posted by k at 2011年03月14日 00:10
あゆみんーー!!
無事で良かった。
心配してました…
ケガなどもないみたいで安心しました。

今は自分の出来る範囲で出来ることを心がけながら、被災地にいる方々の無事を祈っています。
あゆみんは表現という形で被災地の方々を励ましてあげてくださいね。

舞台、楽しみにしています!
笑顔イッパイのあゆみんに会いに行きますね♪
Posted by tak-a at 2011年03月14日 06:29
無事ですね。よかった。

無事ですよ。うん。
Posted by PO at 2011年03月14日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43824182

この記事へのトラックバック