2011年03月14日

公演中止のお知らせ




地震の影響により、

舞台「並行置換師団」

公演中止となりました。



チケットを予約して下さっていた皆様、

本当に申し訳ありません。





私自身、

この舞台を第一に考えて
1ヶ月頑張って来たので

正直本当にショックです。



でもきっとまた

皆さんにお会い出来るチャンスが巡ってくると信じ、

頑張ります。




今は一刻も早く

安全で平穏な日常が回復するように

節電や節水に徹したいと思います!




余震や計画停電など

不安がいっぱいですが、

一緒に頑張りましょうね。



小さな積み重ねが大きな力になれると信じて。
posted by あゆみ at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
残念だけど仕方ないですね。

東京に居ても、
ゆっくり眠れない日々が続いています。
被災地の人の気持ちは計り知れないです。

これ以上被害が拡大しないように心から祈ります。

節電しっかりします。
Posted by PO at 2011年03月14日 20:42
残念ですけど、仕方ないですね…
また次回あゆみんに逢える機会を待ってます!!
それまでは節電と節水に勤しみます(*・∀・*)ノ
Posted by tak-a at 2011年03月14日 23:45
地震時は都内の会社にいましたが怪我も無く無事です。
帰りは徒歩帰宅で6時間半歩きましたが…。
あゆみさんも取り敢えず無事だった様で良かったです!


最近の書き込みであゆみさんの公演に掛ける気持ちが伝わって来ていたので中止はさぞかし残念でしょう…。
でも、今の辛さはこれからの頑張りで絶対に巻き返せるはず。

一緒に頑張りましょう!!
Posted by しだま at 2011年03月15日 10:28
あゆみんの舞台中止とても
残念です。でも諦めなければ
必ずチャンスがあるはず!

今回の災害で被災者になってしまい
電気と水のありがたさを
痛切に感じています。
その日その日生きるので精一杯で
不安で仕方がないけど、絶対生き延びます!!
Posted by nira at 2011年03月15日 18:05
ブログずっと拝見しておりました。

今回の公演中止。。
残念なお気持ちお察しします。

くじけず頑張って、前進し続けてください!

陰ながら応援させてもらいます。
Posted by sune at 2011年03月18日 12:26
ぜひ見たいと思っていたのですが
状況が状況ですから仕方ないですね。

今後の活躍にも期待しております。

よかったウチの芝居にも出てほしいです。
Posted by 黒幕 at 2011年03月18日 14:47
↑ "よかったら"の"ら"が抜けてました。
失礼しました……。
Posted by 黒幕 at 2011年03月18日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43833120

この記事へのトラックバック