2011年04月11日

SAKURA♪

__0001.jpg




桜が綺麗に咲いていますね。



皆さんは見ましたか??




桜ってどうしてこんなに

美しいのでしょう。


キュンと心が締め付けられるような

はかない美しさがありますよね。



素敵だなー




そんな桜さんにパワーをもらって


今日も頑張って来ます!




今週もお互い笑顔で過ごせたらいいですね♪
posted by あゆみ at 14:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
関東の方は、これからなんだね(^^)

ここ宮崎は、土曜日が満開でした。
きれいですね、桜。
心が和むなぁo(^▽^)o
Posted by eddie at 2011年04月11日 20:35
以前から持っていた漠然としたイメージですが、
あゆみさんって桜のイメージです♪
Posted by しだま 改め SYYYDA at 2011年04月12日 18:46
目黒川沿いの桜もそろそろ葉桜になりつつあります。
東京は今週一杯でしょうね。さびしいな。

『壊れかけのRadio 』25周年記念バージョンのPV
観ました v(^0^)v
Posted by PO at 2011年04月14日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44247293

この記事へのトラックバック