2011年04月14日

壊れかけのRadio♪

__0005.jpg




お知らせです♪



徳永英明さんの

「壊れかけのRadio 〜25th Anniversary Track〜」


PVに出演しています。




そうそうたるメンバーの中に

私も出演させて頂いて

本当に嬉しい!!




バレエや歌うシーンがありますので


ぜひご覧になって下さいね♪




きっと皆さんも

歌いたくなるはず・・・♪
posted by あゆみ at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
観ました!
Posted by |―|/‐\|\/| at 2011年04月14日 21:17
久しぶりにあゆみさんの表情を見ることができました(^^)
最近の写真なのかな?
元気そうで何よりです。。。

いつも笑顔、いいですねo(^o^)o

PV、観てみますね(o^^o)
Posted by eddie at 2011年04月14日 22:14
PV観ました。

あゆみさんをあんなにアップで見られるなんて、最高ですねo(^▽^)o
Posted by eddie at 2011年04月15日 21:22
PV、一部だけですけど拝見しましたぁヽ(●´▽`●)ノ
もともと徳永さん好きなのですが、あゆみんがアップで嬉しかったです(笑)
Posted by tak-a at 2011年04月17日 10:53
す・・・すげぇ!
めちゃ羨ましいッス!
Posted by イナズマン at 2011年04月26日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44288232

この記事へのトラックバック